【1/9】社内通訳者サロン【遠隔】

とかく孤独な作業になりがちな社内通訳者の皆さん、「他社ではどんな通訳をしているのだろう?」、「私の通訳のやり方は自己流になってしまっているのではないか?」、「ほかの社内通訳者は何故フリーランスではなくて社内通訳をやっているのだろう?」、「今後AIや機械化が進むと社内通訳の市場需要はどうなっていくのだろう?」など、さまざまな疑問を日頃からお持ちかと思います。とくにコロナ禍ではなおさらではないでしょうか。そこで他社の社内通訳者の皆さんと交流・意見交換してみませんか?

ざっくばらんな座談会とし、皆さんがお勤めの社名を敢えて公表していただく必要はありません。また、皆さんの個人名もお伝えしたくない場合はそれでも構いません。「通訳仲間を増やしたい」派の方々もぜひこの座談会を利用して皆さんの人脈づくりの場としてご活用ください。

JACI会員は参加無料です。会員限定グループで共有されている割引コードを入力してチケットを入手してください。非会員の皆様も、この機会にぜひ正会員として入会をご検討ください。

日本会議通訳者協会 入会案内

<イベント概要>

チケット取得はこちらから

日時:2022年1月9日(日)10:00~12:00(日本時間)
参加資格:なし
参加費用:一般 1500円、JACI会員 無料(会員限定ページで割引コードを共有しますのでご入力ください)
定員:なし(参加人数が多い場合は、ブレイクアウトルームで複数グループに分けます)

※イベント開始数時間前までにZoom部屋への招待を送ります。

<注意点>
・チケット購入後はキャンセル不可です。
・Zoomに必要なマイク、イヤホン、ウェブカメラ等は参加者自身で用意してください。

<主催>

日本会議通訳者協会
お問い合わせはこちらから