【1/27】「LinkedInビジネス活用セミナー」【遠隔】

オンラインでの商談やビジネス交流が活発になってきたことから、ビジネスSNSと呼ばれるLinkedInの活用が注目されています。この講演では、LinkedInをビジネスで活用するための基本的な考え方や活用実例を学ぶことができます。

前半では、LinkedInの効果的な運用という観点で、プロフィール作成のポイントから投稿のコツまで一貫して説明。ゲスト講師の藤村氏による、グローバルな活用事例の紹介も予定しています。後半は、いくつかの実践的な運用テクニックの紹介と、商談に繋げるための関係構築の方法を、DMの具体例を交えながら解説します。

SNSをビジネス目的でより活用したいと思っている方、フォロワー数の多少に関わらず、まだあまり仕事に繋がっていない方向け。 この機会に、LinkedInをビジネスの有効なツールとして使いこなすスキルを習得し、みなさんの専門性を必要としている方と繋がりましょう。

※日本会議通訳者協会(JACI)および日本翻訳者協会(JAT)の会員はチケット代が1000円になります。割引コードは各協会のお知らせをご確認ください。

チケット購入はこちらから