第3回 JACI同時通訳グランプリ 準備ワークショップ(2月)

日本会議通訳者協会が主催する第3回JACI同時通訳グランプリを目指して、一緒に準備を進めましょう!日本会議通訳者協会では、4月まで毎月グランプリに向けた準備ワークショップを開催します。

本ワークショップでは、通訳者として経験豊富なJACI理事や認定会員が講師を務め、同時通訳スキル獲得・向上と、予選から本選出場のための実践的対策を学びます。

「同時通訳グランプリに出てみたいけれど、自分のスキルが心配。」「グランプリまでどんな練習を積んだら良いのだろう。」と悩んでいる方、心配を払しょくするチャンスです。

また、グランプリには参加しないけれど、同時通訳の練習をしてみたい方、同時通訳のスキルをアップを目指す方も大歓迎です。経験豊富な講師から実践的なアドバイスを聞くことができます。
また、お互いに切磋琢磨できる環境での練習は得られることが多いはずです。

皆様の積極的な参加をお待ちしています!

※すでに同時通訳グランプリにエントリー済みの方は無料で参加できます。

チケット購入はこちらから

<イベント概要>

日時:2月16日(日曜日)13:00~16:00

参加費:JACI会員 2,000円

一般 4,000円

*同時通訳グランプリに申し込み済みの方は参加無料

参加資格:同時通訳グランプリへの応募を検討中または申し込み済みの方、
同時通訳を学びたい方、同時通訳のスキルアップを目指す方

人数:最大10人まで

<注意事項>

※ビデオ撮影はありません。
※チケット購入後の返金はありません。
※イヤホンと筆記用具を必ず持参してください。

<主催>
日本会議通訳者協会

お問い合わせはこちらから