第2回 JACI 同時通訳グランプリ:準備ワークショップ(3月)

日本会議通訳者協会が主催する第2回JACI同時通訳グランプリを目指して、一緒に準備を進めましょう!日本会議通訳者協会では、4月まで毎月グランプリに向けた準備ワークショップを開催します

本ワークショップでは、通訳者として経験豊富なJACI理事や認定会員が講師を務め、同時通訳スキル獲得・向上と、予選から本選出場のための実践的対策を学びます。「同時通訳グランプリに出てみたいけれど、自分のスキルが心配。」「グランプリまでどんな練習を積んだら良いのだろう。」と悩んでいる方、心配を払しょくするチャンスです。

また、グランプリには参加しないけれど、同時通訳の練習をしてみたい方、同時通訳のスキルをアップを目指す方も大歓迎です。経験豊富な講師から実践的なアドバイスを聞くことができます。
また、お互いに切磋琢磨できる環境での練習は得られることが多いはずです。

皆様の積極的な参加をお待ちしています!

お申込みはこちらからどうぞ

※すでに同時通訳グランプリにエントリー済みの方は無料で参加できます。

<イベント概要>

日時:2019年3月17日(日)13:00~17:00

内容:リーダーシップとは何か(英日)、リーダー育成とコミュニティ作り(日英)

場所:東京都品川区西五反田2-9-7 ドルミ五反田アンメゾン413

JR山手線 五反田駅 徒歩4分
都営浅草線 五反田駅 徒歩4分
東急池上線 五反田駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩7分
東急目黒線 不動前駅 徒歩8分
東京メトロ南北線 目黒駅 徒歩11分
東急目黒線 目黒駅 徒歩11分
都営三田線 目黒駅 徒歩11分
JR山手線 目黒駅 徒歩12分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩13分

参加費:JACI会員 2,500円
一般 4,000円
*同時通訳グランプリに申し込み済みの方は参加無料。

参加資格:同時通訳グランプリへの応募を検討中または申し込み済みの方、
同時通訳を学びたい方、同時通訳のスキルアップを目指す方

人数:最大10人まで

<注意事項>

※ビデオ撮影はありません。
※チケット購入後の返金はありません。
※イヤホンと筆記用具を必ず持参してください。

<主催>

日本会議通訳者協会

お問い合わせはこちらから