【5/2】平山敦子のガジェット天国~21年春編【遠隔】

あのガジェット天国が帰ってきた!

今回は「ニューノーマルの生活に役立つもの」というテーマで、①在宅の通訳のためのグッズ、②たまの現場仕事に便利なもの、③おうち時間を楽しく&健康に、の3本立てで、様々なガジェットや便利な小技を紹介します。Zoomによる遠隔セミナーですので場所を問わずご参加いただけます。ゆる~いガジェットトークです。

JACI会員は割引料金が適用されます。会員限定グループで共有されている割引コードを入力してチケットを入手してください。非会員の皆様も、この機会にぜひ正会員として入会を御検討ください。

平山敦子のガジェット天国~21年春編

日本会議通訳者協会 入会案内


<イベント概要>

【日時】
2021年5月2日(日)日本時間 13:00~15:00(終了時間は目安)

【参加資格】なし

※イベント開始数時間前までにZoomリンクをPeatixから送ります。
届かない場合は、メールの迷惑メールフォルダ、PRフォルダ等をご確認のうえご連絡ください。

【ナビゲーター】



平山敦子

大学時代のアルバイトがきっかけで通訳の世界に入り、約25年間の大半をフリーランスとしてこの仕事に携わる。政治家、経営者、経済学者、建築家、アスリート、スーパーモデルの通訳など活動は多岐にわたり、その舞台も、同通ブースはもちろん、軍艦の操舵室から刑務所、ビッグベンの文字盤の裏側まで多種多様。こうした通訳現場での体験や、通算12年の海外生活と43カ国97都市の滞在を通じて得た視点を4コマ漫画「あずきの通訳日記」として毎週月曜日に発表している。「書いて、描ける」通訳者を目指して爆進中!

【注意点】

・チケット購入後はキャンセル不可です。
・Zoomに必要なマイク、イヤホン、ウェブカメラ等は参加者自身で用意してください。