JACI同時通訳グランプリ 準備ワークショップ(4月)

日本会議通訳者協会が主催する初の同時通訳グランプリを目指して、一緒に準備を進めましょう!日本会議通訳者協会では、4月まで毎月、グランプリに向けた準備のためのワークショップを開催します。

本ワークショップでは、会議通訳者として経験豊富なJACI理事・認定会員が講師を務め、同時通訳スキル獲得・向上と、一次予選から本選出場のための実践的対策を学びます。「同時通訳グランプリに出てみたいけれど、自分のスキルが心配。」「グランプリまでどんな練習を積んだら良いのだろう。」と悩んでいる方、心配を払しょくするチャンスです。皆様の積極的な参加をお待ちしています。

※同時通訳グランプリにすでにエントリーを済ませた方のみ無料で参加できます。

お申し込みはこちらから

<イベント概要>


日時:2018年4月14日(土)12:30~15:30

場所:サイクル会議室 東京都港区新橋2丁目20−15 新橋駅前ビル1号館 920号室

参加費:JACI会員は2,000円、一般参加は4,000円、ただし同時通訳グランプリの申し込みが済んでいる方は無料。

参加資格:同時通訳グランプリへの応募を検討中、または申し込み済みの方

人数:10人限定

<注意事項>

※ビデオ撮影はありません。
※チケット購入後の返金はありません。
※イヤホンと筆記用具を必ず持参してください。

<主催>

日本会議通訳者協会

お問い合わせはこちらから